第1回THBリーグ秋大会

◯参加校…16校

(敬称略)

1.愛宕台    2.作新学院大付小山  3.雷都学園

4.栃木雷様  5.宇都宮学園   6.壬雷工学院

7.H磯原   8.政宗       9.よだれ鳥    10.真岡工業11.足利工大付属      12.栃木学院   13.鬱の宮

14.寺尾   15.三条明訓 16.かみのかわ

 

・初参加校

茨城県…H磯原

新潟県…三条明訓

栃木県…足利工大付属、寺尾、かみのかわ、真岡工業

(思えば、'19春季県大会栃木県大会で当校は足工大付さんに非常に悔しい敗戦を喫した事がTHBリーグ立ち上げのきっかけでした^ ^また、H磯原は'19春季県大会茨城県大会ベスト4などの強者が集まった大会でした😆)

・今大会は新チームだったので、レートの高い順で組分けしましたが、今大会の最終順位の戦績を基に奇数順位は冬大会のA組、偶数順位はB組にと組分けします。

※冬大会不参加で空いた席は新参加の方に入ってもらいます。

 

◯最終順位

f:id:wthbleague:20200522035736j:image

優勝:愛宕

準優勝:雷都学園

3位.鬱の宮    4位.寺尾

5位.鬱の宮     6位.足利工大付
7位.栃木雷様         8位.真岡工業
9位.宇都宮学園    10位.H磯原
11位.かみのかわ    12位.三条明訓
13位.作新小山        14位.よだれ鳥
15位.栃木学院        16位.壬雷工学院

 

f:id:wthbleague:20200527014451p:image

・3位決定戦
鬱の宮13ー5寺尾

 

 f:id:wthbleague:20200522144928p:image

・7位決定戦                                                                     真岡工業 5-7 栃木雷様

 

 f:id:wthbleague:20200522144940p:image

・11位決定戦
三条明訓3ー6かみのかわ

 

 f:id:wthbleague:20200522144950p:image

・15位決定戦
壬雷工学院2ー11栃木学院

 

 

f:id:wthbleague:20200522145006p:image f:id:wthbleague:20200522145020p:image

 

愛宕台さん❗️優勝おめでとうございます❗️🎉㊗️夏大会の優勝校と準優勝校による決勝戦でした😆雷都学園さん、二季連続優勝ならず残念でしたね😓

今回は新参加8チーム探しで壬雷工学院さんからも御尽力頂きありがとうございました❗️🙇🏽‍♂️私からのわがままも聞いてくださりありがとうございました🙇🏽‍♂️

よだれ鳥さん、寺尾さん、かみのかわさん、逆オファーありがとうございました😊こう言うと失礼ですが、私は最初、かみのかわさんは他の方と差があるかな?と感じ、折れたりしないだろうなと心配してました。次回以降も楽しみましょう❗️

個人的には…中位に残る目論見が外れました😓

新チーム探しの際、壬雷さんには私と互角か少し下の人って要望し、誘って来てくださった方々…三条明訓さん、真岡工業さん、H磯原さん…みんな強そうじゃねーか❗️🤣と、結果は予想通り…😢しかも心配してたかみのかわさんより下🤣冬大会は逆襲だー‼️皆さん、次回も宜しくお願いします❗️😆

また、よだれ鳥さん、政宗さん、栃木雷様さん、栃木学院さん、足利工大付属さん、2ヶ月にわたりリーグ戦にお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。またの御参戦をお待ちしております🙇🏽‍♂️