交流戦、B組リーグ戦について

お疲れ様です。突然ですが、駒大渡良瀬さんが一身上の都合により当分の間お休みされる事となりました。もちろん駒大渡良瀬さん自身、復帰の希望もあり、交流戦、リーグ戦は駒大渡良瀬さんの組合せ以外は予定通り行い、全日程は終了せず、駒大渡良瀬さんの復帰後(日時未定)、夏大会(9/11(金)開幕。※今のところ、夏大会の参戦取り消しは受けておりません。)も平行して予定通り行います。合間を縫って駒大渡良瀬さんの都合の良い時に春大会の残り試合をこなして頂くという形を取りますのでご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

 

駒大渡良瀬さんからも、「皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。」と、伝言を受けております。無事復帰される日を待ってますよ^ ^

 

対抗戦におきましては雷都学園さんからの立候補により、駒大渡良瀬さんの代替え校として2試合対応、旅行券使用をお願いしました。

 

最後に、私は壬雷工学院さんにだけわがままな相談をしてましたが、2試合対応、旅行券などで駒大渡良瀬さん、雷都学園さんから「旅行券持ってるから遠慮なく使ってくれ」と立候補してくれたので交代した次第です。それまで私は、皆様に迷惑はかけられないと思っており、THB側の会の方々で解決すべきと考えてました。しかし、昨年の今頃にTHBリーグが発足し今日まで来れたのも皆様のご協力と、支えてもらいここまで来れたのだと強く感じました。THBリーグは会ではなく、純粋に野球を楽しみつつお互いのレベルアップを目的とし、回を重ねる毎に増えたたくさんの仲間と公式戦では競い合い、熱い応援など横一線で(チーム力は…💦)ずーっとやって行けたらと思っております❗️私からのわがままもあると思いますが、改めて、今後とも宜しくお願いします❗️

THBリーグ1周年記念のようなコメントになってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました😊