東北リーグvsTHBリーグ

以前、むかきん友の会vsTHBとの対抗戦でむかきんとして参戦してた宮城県かあちゃん高校さんから自ら運営してる東北リーグとTHBリーグで対抗戦をやろう❗️と挑戦状を頂きました。

東北リーグ…考えようによってはToHokuBase ball…東北のTHBリーグとも❗️🤣それはともかく、東北リーグには宮城県をはじめ、岩手県秋田県の方々がおり、THBリーグで過去の大会で凌ぎあった、よだれ鳥さんが参戦してます^ ^

かあちゃんが全て運営してくれるとの事。大型バス契約してなくても調整してくれます。参戦の返答は9/22(水)までに頂けますよう、宜しくお願いします🙇🏽‍♂️

 

<原文ママ>行きつけのスナックのママの名はウメ…すいません🙇🏽‍♂️またやりました🙇🏽‍♂️

 

◆共通ルール

時間厳守はもちろんの事、勝点制で争います。

 

・東北リーグweb…

https://mukatomo.1net.jp/88514.html#contents

 

 

 

・参加、✖️…大型バス不所持

(敬称略)

雷都学園✖️                かみのかわ✖️            

H磯原✖️(茨城)           宇都宮学園✖️

岡本✖️                       岡台✖️

鬱の宮✖️                   寺尾✖️

壬雷工学院✖️            作新学院大付小山✖️

 

 

◆試合日程

https://orekou-official-touhoku-league.jimdosite.com/#contents

 

※左上の漢字の三みたいなのがをタップすると見れます^ ^ 

 

VS THB
THBリーグvs東北リーグ!!
東北リーグからは7校参加、よって三校が
二試合行います😁
日程と対戦予定はこちら↓
日時に不都合な点があればかあちゃんまで!

(敬称略)

10/10(土)

9:00
(H)H磯原vsよだれ鳥

f:id:wthbleague:20201010223747j:image

開幕試合、いきなし黒星スタート😓むかともとの時も出出しは黒星スタートだったのでまだこれから❗️👊H磯原さん、ドンマイっス‼️😁

 

12:00
宇都宮学園vs墨谷(H)

f:id:wthbleague:20201010224054j:image

この試合は3戦終わってから報告されてたので😓😥😰😨宇学さん、ドンマイ❗️👊にしても最終回に3点とは…恐るべし宮城、いや、東北リーグ❗️

 

14:00
(H)雷都学園vs松島工業

f:id:wthbleague:20201010224531j:image

😓😥雷都さんも⁉️ドンマイドンマイ‼️お疲れ様っス^ ^;"強豪校さんいらっしゃーい"の次は⁉️雷都学園育成のブログの更新忘れないでね😁THB夏大会のも忘れないでね😁💦マジ楽しみにしてますよ❗️😆

 

20:00
壬雷工学院vs南光学園(H)

f:id:wthbleague:20201010230225j:image

9回の表裏と計に?を入れたかったけど、上にスコアが…🤣壬雷さんは逆さ磔を選びました🤣

明日、盛り返しましょーーーう‼️👊

 

18:00
(H)かみのかわvsサテライト楽遊

f:id:wthbleague:20201011212955j:image

昨日に連絡が合わず、今日やりました^ ^この時点でTHB側が勝利は無くとも負けないためには全勝あるのみ❗️が…投手戦で粘るものの、かみのかわさんの巌流島作戦打ち破られたり❗️🤣

 

10/11(日)

8:00
寺尾vsよだれ鳥(H)

f:id:wthbleague:20201011213429j:image

今日は昨日の試合で勝った東北勢が気を良くして続々登場^ ^;まずは第1試合、THBリーグで凌ぎあった者同士の対戦^ ^因みに去年の秋大会で同組となり寺尾さんの1分1敗、今回は果たして⁉️あらら…😅寺尾さん、終盤に追いすがるも残念❗️😁💦これでTHBは引分るためには残り試合を全勝あるのみ❗️

 

 

20:00
(H)岡本vs南光学園

f:id:wthbleague:20201011214046j:image

THBの負け越しは決まってても最終日は有終の美で終わりたい❗️ここまで今日はTHBの2勝❗️岡本さんも(長嶋茂雄風に言うと…)ナイスですね〜❗️😁

 

 

14:00
岡台vsかあちゃん(H)

f:id:wthbleague:20201012222704j:image

お互い時間合わせ進まず今日を迎え、やはり結果待ち😓そしてようやく迎えた最終戦❗️むむ…😖残念❗️😆💦

 

 

16:00
(H)作新小山vsとうちゃん

f:id:wthbleague:20201011214604j:image

息詰まる投手戦を制し、THB側の初勝利❗️いろんな意味で俺は胸を撫で下ろす😓

 

 

18:00
鬱の宮vs松島工業(H)

f:id:wthbleague:20201011214811j:image

鬱の宮さん敵地に乗り込み追い上げる松島工業さんを力を振り絞り最後の最後で退ける❗️THB連勝‼️😆

 

通算成績:東北リーグ ー THBリーグ

勝敗   7        3

勝点  21        9

得点  54       38

 

皆さま、お忙しい中参加して頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)mまたの機会もありましたら宜しくお願いします‼️😆