試合成立のルール改訂

皆様、春大会はいろいろ起きましたが、長きにわたり大会お疲れ様でした。今大会は初めて不成立試合を容認してしまいましたが、本意ではありません。ここから先、乱文、上から目線とも思われますがご了承願います。今大会は連絡等が無く、約束時間に間に合わなかった試合が多数見受けられました。お互い相手がいてこそ試合が成立しますが、相手がインしなくては試合が進まなく、待たされた方も予定があり、待つのもしんどいものがあります。そう言った意見もあり、THBリーグを永く楽しんでもらえたらと案を出してみました。

 

・THBリーグ側の希望としましては20〜22時の間に試合を行ってもらえればと思います。後倒しは再打合せも合わない事もありました。相手様もいる事ですので、要注意の上、次の節前までにその時間帯までにこなしてもらえれるようお願いします。

・日程はあくまで目安ですので、双方の話し合いにより、前倒し後倒し(次の試合までは)可能とし、事前連絡無しに約束時間(タイムリミット10分まで)に間に合わない場合は棄権試合として

 

相手7-0棄権を申し入れた(または連絡を忘れた)チーム

 

として扱います。

 

・約束の試合開始時間の2時間前位までには相手校へ連絡して下さいますようお願いします。

 

・また、THBリーグは12〜16チームで大会期間を2ヶ月前後で収め、次大会まである程度の休みも入れられるよう心がけ致します。

 

ここまでお読み下さりありがとうございました。なお、次回、次次回とエントリーを頂いてますが、ルール改定に伴い、合わせられないと判断なされた方はエントリーの撤回を受付ますので9/4(金)までにご連絡下さいm(_ _)m

 

 

◇夏大会…9/18(金)22時〜トーナメント戦での組合せ抽選→9/25(金)開幕

 

◆参加表明校…
1.三条明訓  2.かみのかわ  3.越谷レイクタウン    

4.草加松原      5.H磯原  6.壬雷工学院  

7.作新学院大付小山 8.鬱の宮 9.雷都学園 

10.           11.宇都宮学園  12.中央大学下館      

13.岡本  14.岡台   15.春日部共栄第2

16.愛宕

 

・エントリー取り消し

寺尾

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇秋大会…10/9(金)開幕

・16チームを4つのグループに組分けし、各組の同順位による二次リーグを行って最終順位を決めます。

 

◆参加表明校…

1.宇都宮学園 2.かみのかわ  3.岡本

4.草加松原  5.H磯原 6.壬雷工学院 

7.作新学院大付小山  8.鬱の宮 9.雷都学園      

10.               11.真岡工業 12.三条明訓  

13.岡台  14.出出  15.足利工大付

16.春日部共栄第2

 

・エントリー取り消し

寺尾

 

 

以上となりますが、皆さまもお気付きの点があればお気軽にご意見頂ければ幸いですm(_ _)m